ムービー制作にあたって、必要なこと、知っておきたいこと、聞いてみたいことを、まとめてみました。
すてきなムービーに仕上げるためのヒントになりますように。

STEP1 サンプルムービーを見て注文するムービーを決める

ムービーの長さは合っていますか?

使用する写真の枚数はご準備できますか?

全体の雰囲気や流れはご自分に合っていますか?

STEP2 商品をカートに入れて申し込み

納期は大丈夫ですか?
BGMを変更される場合はBGMの確認と納期は大丈夫ですか?
(お急ぎの場合はお急ぎ便を選択してください)

BGMを変更される場合はBGM変更プランを選択願います。

STEP3 データの送信(お写真・コメント)

お申込みの2営業日以内にメールで「入稿ついての案内」をお送りします。

2営業日を過ぎても返信がない場合は、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございますので、その際はお電話かLINE@でのご連絡をお願いいたします。

  • メールかLINE@でのご入稿をお願いします
  • 必要事項(メールアドレス、挙式予定日、式場名、新郎新婦お名前を入力
  • お写真、コメントを順番に添付、入力

注意:LINEでのご入稿の場合、画像すべてを2週間以内に送信してください。(LINEでの保存期間があるため)

STEP4 初稿をお送りします

ご入稿から約一週間から10日で初稿が出来上がります。

ご登録のメールアドレスかLINEにURLをお送りしますので通信環境のよい場所でダウンロードしてからご覧ください。

STEP5 修正依頼をお送りください

修正箇所は具体的に何分何秒とお知らせ願います
修正なしの場合もご連絡願います→STEP7へ

STEP6 修正ムービーをご確認ください

修正を承ってから2~3営業日で修正案を再度お送りします

STEP7 完成ムービーをDVDに焼いて納品します

最終OKいただきましたらDVDに焼いて納品いたします
レターパックプラスにてご自宅またはご指定の式場へ郵送でお送りします

STEP8 DVD到着後、会場にて再生確認願います

万が一再生されない場合や再度修正がある場合は至急お電話にてご連絡願います。(お客様都合での納品後の修正には追加料金¥3000(税別)が発生いたします)

結婚式当日をお迎えください★