お客様の声

お客様の声


ご利用いただいたお客様のお声を一部ご紹介いたします。

★★★★★

東京都 N様ご夫妻

結婚式で流すプロフィールムービーをお願いしました。細かい修正依頼にも柔軟に対応してくださり、思ってた以上に素敵な仕上がりになりました。
ありがとうございました!

★★★★☆

大阪府S様ご夫妻

オープニングムービーを注文しました。結婚式まであまり日がなかったのですが、迅速に対応いただきました。作品もイイ感じに出来上がって式に来てくれた友達にも褒められました。ありがとうございました。

★★★★☆

滋賀県K様ご夫妻

やり取りがLINEだったのでパソコンをもっていなくてもできたのが良かったです。打合せもスムーズにとても素敵な仕上がりでした!結婚式で流すのが楽しみです。お値段もリーズナブルなのが良かったです。ありがとうございました。

★★★★★

京都府S様ご夫妻

可愛いというよりスタイリッシュな雰囲気がいいなと思い、購入しました。写真の枚数は他と比べると少なくて用意するのがそんなに大変でなくて良かったです。

★★★★★

兵庫県O様ご夫妻

Youtubeで探していたらピタラボさんの動画を見つけ、これだ!と思って頼ませて頂きました。イメージ以上にイイ感じに仕上がり結婚式で流すのが楽しみです。

★★★★★

兵庫県T様ご夫妻

制作中は修正など迅速に対応していただきありがとうございます。おかげで結婚式当日無事に流せました。一生に一度の結婚式に良い動画を作れて本当に良かったです。

★★★★★

大阪府H様ご夫妻

わくわくするような、笑顔いっぱいの披露宴にしたいと考え、youtubeでピタラボさんのムービーを見つけて決めました。わからないところは親切に教えてもらえました。ありがとうございました。

★★★★☆

群馬県F様ご夫妻

9800円で、安いのにまず、びっくりしました。写真差し替えてもらったりとお手数おかけしてすみません。でもでき上がったムービーを見たら感激しました。宝物にします。

★★★★★

兵庫県T様ご夫妻

「ムービーは使いたい、予算抑えたい、でも自作できない」って悩みつつ、たまたまネット検索して妻がサンプルムービーをみて気に入ったのが、きっかけでした。カウントダウンが入っているのを探していたので、思ってたイメージに近かったです。早めにお願いしたから、あとは当日を迎えるだけです。ピタラボさん、ありがとうございました。

★★★★★

愛知県O様ご夫妻

よく見かけるオープニングは新郎と新婦それぞれ別のスライドで写真が表示されるのですが、この動画は二人のスライドを同時に表示できるので、そこが気に入りました。

★★★★★

兵庫県E様ご夫妻

動画全体がキラキラ光っているような雰囲気で、ホテルの会場の雰囲気にも合ってました。写真が5割増しに見えるような気がします

★★★★☆

香川県K様ご夫妻

LINEでやり取りができたので良かったです。入稿の期日が遅れてしまったのですが、催促の連絡などもしてサポートしていただき何とか結婚式に間に合い感謝です。修正などもスムーズにしていただいたので助かりました。

★★★★★

兵庫県S様ご夫妻

ピタラボの皆様、オープニングムービー制作ありがとうございましたすぐ対応してもらえて、わかりやすかったです。主人と何度か見返してます。結婚記念のDVDになったのですごいうれしいです 

★★★★★

大阪府I様ご夫妻

安い、早い、きれい!って感じです。 

思ったより安くできることがわかって、はじめはどんな風にできあがるのか不安でしたが、完成版をチェックできたので安心しました。写真の画質もきれいだし、音もきれいに入ってて、良かったです。おかげでいい披露宴になりました。 

友達に、値段を言ったらびっくりしてました(笑)ありがとうございました。 

★★★★★

東京都O様ご夫妻

主人が自作するのに困って、あわててネット検索しましたがサンプルムービー通りに作ってもらえましたまだ披露宴前なので、お客様の反応が楽しみです。スタッフの皆さんお世話になりました。ありがとうございました。 

★★★★★

奈良県 A様ご夫妻

アニメっぽい雰囲気があるムービーを探してて、お願いしました。くしゃくしゃって紙の音とかグラスの音とかも面白いです。気づかなかったんですがコメントが間違っていたところ、見つけてもらえて良かったです。思っていたよりも安く、早く商品が届いたので良かったです。追伸、オリジナルのDVDケースありがとうございました!

★★★★☆

大分県 H様ご夫妻

LINEでやり取りしたり、確認もできたし、質問とかさせてもらえたので良かったです。値段が9800円で安いから最初画質とか不安でしたが、実際めっちゃきれいで安心しました(^^)/友達が結婚するとき、みんなでムービープレゼントしてもいいなって奥さんと話してます。ありがとうございました~。

★★★★☆

奈良県 O様ご夫妻

ありがとうございました。急ぎ必要だったのでラインのやりとりが思ったより多くて、あせりました。でも商品はとても良かったです。お世話になりました。

★★★★★

愛媛県 R様ご夫妻

ピタラボの皆さまお世話になりました。かわいいDVDケースで送ってもらえてうれしいいです。ありがとうございました!何回か見返してます(笑)ピックになってる花嫁がかわいいんであんなウェディングケーキ欲しかったです。

★★★★★

大分県 B様ご夫妻

LINEでやり取りしたり、確認もできたし、質問とかさせてもらえたので良かったです。値段が9800円で安いから最初画質とか不安でしたが、実際めっちゃきれいで安心しました(^^)/友達が結婚するとき、みんなでムービープレゼントしようかって奥さんと話してます。ありがとうございました~。

★★★★★

大阪府 O様ご夫妻

youtubeで偶然見つけたのがきっかけでした。お気に入りの楽曲に変更となると追加料金なので、9800円じゃない!って思いました。でも曲変更したおかげで、特別な感じがしてやっぱりお願いして良かったって今は思います。式も披露宴もまだですけど、今から楽しみです。スタッフの方々、ありがとうございました!

★★★★★

三重県 Y様ご夫妻

写真がわりと大きいサイズで見せたかったので希望どうりでした。しわしわな紙の感じもかっこよくて、二人ともお気に入りのポイントです。シンプルでまじめな雰囲気で良かった。自作できたらと作ってましたが、なかなかうまく作れず、結局依頼になっちゃいました。やっぱりプロの方は上手ですね。オリジナルケースもありがとうございます。うれしかったです。

★★★★☆

富山県 N様ご夫妻

ありがとうございました。披露宴はまだですが、いい感じのプロフィールムービーにしてもらえたので気に入ってます。エンドロールムービーもお世話になってますが引き続きよろしくお願いします。

★★★★★

大阪府 I様ご夫妻

ピタラボのスタッフの方々、この度はたいへんお世話になりました。LINE入稿が便利だったと思います。想像よりも、写真とコメントの準備に時間がかかりましたが、おかげさまで素敵に仕上げてくださって感謝しております。アルバムみたいに、すごいきれいで良かったねって両親が特に喜んでくれました。友達もおしゃれな動画だったとあとで感想くれました。こどもが産まれたらわたしたちの記録として見てもらえると思うので、披露宴会場よりこれからのほうが見る機会が増えそうです。ありがとうございました。

★★★★★

兵庫県 Y様ご夫妻

和風のオープニングムービー探してました。気づかなかったんですがコメントの漢字が間違っていたところ、見つけてもらえて良かったです!助かりました。それと思っていたよりも早く商品が届いたので良かったです。追伸、オリジナルのDVDケースありがとうございました!

★★★★★

富山県 N様ご夫妻

とにかく大満足です。価格の安さで不安でしたが、画質きれいでした。親族と友人だけのこじんまりしたパーティだったので、オープニングだけ欲しかったのと、両家の祖父母が来るのを意識して、和風のイメージもいいかもと二人で話していたので、ぴったりでした。おかげで心に残るいいパーティになりました。どうもありがとうございました。

★★★★★

鳥取県 S様ご夫妻

ピタラボのみなさま、お世話になりました。式場に直送してもらえたので、間に合いました!(笑)良かったです!!ありがとうございました。パソコンないとダメかと思いましたけど、LINEでできたのでスマホで楽にお願いできて安心ていうかびっくりしました。主人もわたしも確認がすぐできたので良かったです。